2005年06月04日

餃子の李

ダイエットしているって言ってもおいしいものは食べたい!

ってことで昨日は同僚と餃子の李に行ってきました

検索結果 -i タウンページ


ここの牡蠣油のキャベツ炒め、海老チャーハン、焼き餃子、水餃子、小龍包、春雨麻婆(?)などなど
4人でたらふく食べました

小龍包はレンゲにのせて食べるように言われるほど中にスープたっぷりで
これを一口でガブっと食べるのがたまりません

餃子もジューシューで本当においしかった
後、ひき肉を炒めたものを生のレタスに包んで食べる料理は豪快で
レタスが山盛り一個分くらい来ます
これもおいしかった

お酒もおいしく、一緒に食べたメンバーもグットなメンバーだったので本当に楽しかった!
#飲み過ぎで家に帰ってからちょっぴりつらかったんだけどね

ってことで体重は63.2kgになっておりましたがく〜(落胆した顔)
posted by sho at 12:17| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(3) | メシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

牛角(ホットペッパークーポン)

さっそくですが、家族でよく行くお店を。。。

すっごくベタですが
炭火で焼肉が食べたい 「牛角」
です

基本的に車で移動しますので(しかも私しか運転しない...)
酒は飲みません

大人二人と3歳のおぼっちゃまで行って
1980円の66品セットと牛タン塩と牛角カルビ、佐賀牛ホルモン、ご飯超盛り(大2杯分だとか)
を頼んで4000円ちょっとでした

牛角に行くときには必ずホットペッパー持参です

福岡版ホットペッパーの「肉が喰いたい」というカテゴリーには必ず私が行く牛角の1000円引きクーポンがあります

おぼっちゃまは好き嫌いが激しいのですが肉は大好物!

ここでは牛角カルビを狂ったように食べます
佐賀牛ホルモンはさすがに噛み切れなかったようでしっばらく噛んでいましたが
ギブアップしました

そんなわけで毎月28日頃は通勤途中のローソンでホットペッパーをゲットしてます
#ほとんどこれしか使わない。。。

しらんとそんするばい
posted by sho at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | メシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ人気ランキングに登録しております ↓協力お願いします 人気blogランキングへ
×

