2005年11月27日

ビフテキ屋 うえすたん (マリノアカードで割引)

熱でグロッキー気味のおぼっちゃまが「ギュウニクが食いたい」と連呼
母も子も無類の肉好き…

熱があっても「もりもり全部食うから連れて行って!」っと懇願されて肉を食う事になりました

ホットペッパーに西新に「ビフテキ屋 うえすたん」が出来てそこのクーポンが
ついていたんで「うえすたん」にすることに…

ところが!そのクーポンが夜専用だったので予定変更〜
駐車場がある原店に行く事にしました

現在、アメリカ産牛肉の輸入が止まっているたオーストラリア産の牛肉を使っているとか…
その在庫があるまではなにやら特価のランチセットがあるってことでした

私は「3オンスのサイコロステーキと4オンスのハンバーグのセット」(1000円くらい)を
嫁は「4オンスのサイコロステーキランチ」(800円くらい)
おぼっちゃまは「お子様ランチ」600円をそれぞれ注文

ランチにはライス・スープ・サラダがつきます
しかもライスはおかわり自由!

まずはスープとサラダが来てその後に本命のメインディッシュが出てきました〜

この肉がやわらかくておいしい!
ハンバーグもジューシーでうまい!
さらに、ふかしたジャガイモに縦に半分に切ったにんじんともやしを炒めたやつもグー

こりゃ〜マジでうまいっすよ


さらに驚いたのがお子様ランチ
600円なのに
ハンバーグにソーセージがついてジャガイモ・ニンジン・もやしにライスにオレンジジュースまでつきます

はっきり言って大人でも十分満足できそうな内容
(小学生以下しか注文できませんが…)

実は、学生時代(もう10年以上前)にはちょこちょこ行っていたのですがこのお店の良さを再認識!

息子も本当にもりもり食べてハンバーグもソーセージもライスも完食!!
すばらし〜い

しか〜も!
マリノアカードで10%オフになります

これはデカイ!

写真撮ったんだけどあまりにもうまそうだったので一口食いついてからの写真ですふらふら
うえすたん

食いかけで申し訳ない…

自分のところではおいしそうな写真ないんでおいしそうな写真が乗っているところを紹介しておきます

警固のステーキハウス「うえすたん」でランチ♪:福岡no街

みなさんもぜひどうぞ!



人気blogランキングへ投票お願いします!


posted by sho at 11:42| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | メシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

警固のステーキハウス「うえすたん」でランチ♪
Excerpt: 今日も会社の人とランチにでることに。で、向かったのは警固にある「うえすたん」というステーキハウス。(けやき通り沿いにもあるけど、そっちは営業してるのかな?) このお店も初めてっす。肉にく肉♪ 店内はカ..
Weblog: 福岡no街
Tracked: 2005-11-27 23:29

契約更改交渉開始
Excerpt: ソフトバンク山村、定岡が更改 ソフトバンク山村、若干ですが、契約更改。 よかった。 よかった。 今、巷で大騒ぎの”ANEHA騒動” こんな記事をライブドア..
Weblog: Bom人?Oh!yes.Hawks日記.com
Tracked: 2005-11-28 13:05

ブログ人気ランキングに登録しております ↓協力お願いします 人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。