2005年08月30日

福岡のカフェならココです。マヌコーヒー

いつもお世話になっているハニー珈琲の豆を使っているマヌコーヒー

ハニーおやじのきまぐれ日記: マヌ−2 いよいよマヌに・・・

で新しいマシンがシアトルから届いているってことなので早速行ってみました

リンク先のマシンが鎮座しておりなかなかの迫力

もちろん新しいマシンを存分に堪能すべくカフェラテ16ozを頂きました

さて、一口飲んでみると。。。。
別物です!
すごい!
ものすごくクリーミー(TT)

こんなにおいしいカフェラテは初めて飲みました

ハニーコーヒーで入れていただくカフェラテもおいしいのですが比じゃない!
(いつも入れてくれるのにごめんなさい→ハニーのおやじさん)

本当に飲んでみる価値のある一杯です
(○タバとかのコーヒーなんか何これって思える位うまいぞ)

ここです
マヌコーヒーの場所:google map
福岡県福岡市中央区渡辺通3−11−2

ここでも紹介されています
気ままにLB



どん底です↓協力お願いします
人気blogランキングへ



関連記事
昨日のスペシャルティコーヒー・オークション
おいしいスペシャルティコーヒー
旅行先でのコーヒー事情 スペシャリティコーヒーならではの飲み方
posted by sho at 15:59| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | メシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『 ハニー珈琲 』
Excerpt: 分市南区、ダイエー野間大池店にある『 ハニー珈琲 』に行ってきました! 先日、雑誌等で気になっていた珈琲屋さんを尋ね野間へ。 ダイエー野間大池店(たしかもうすぐなくなっちゃう)の入り口付近にあるお店..
Weblog: 分「ウマぃ店」 〜モサオ style 〜
Tracked: 2005-08-30 22:20

ブログ人気ランキングに登録しております ↓協力お願いします 人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。