2007年10月10日

マリーンズセカンドステージ進出おめでとう!ホークスありがとう

クライマックスシーズンはまさしくホークスの今年の戦いを象徴する戦いやったねー

まっっっっっったく打てない試合をしたかと思うとたまに圧勝する
でも、次の日はまた打てない…

まーそれでも昨日一日気持ちいい思いをしたのでよかった
今年はクライマックスシーズンに出れただけでもよかったっすね

来年はわからないよー
ライオンズも復活をかけるだろうし今年コテンパンにやられたゴールデンイーグルスも怖い存在です

ま、来年の話をすると鬼が笑うからやめときましょう

まずはホークスのみなさんおつかれさまでした
来年もがんばってください
それにしても…

こんな成績でも数億円もらえる選手ってそれはそれで大変だね
昨年あれだけ練習してもだめなんだから今年はもうちょっとスロー調整にしてみてはどうでしょうか?

そして首脳陣の責任は重大じゃないっすか?
ベンチで健康面を心配しないで存分に選手を鼓舞できる監督を選任したらどうでしょうか→王GM様

年々下降するホークスのチーム状況…
来年は今年よりももうちょっとワクワクさせてくださいな!

追記
うーーーーん
嫁はすごいっす。現実を直視しています(TT)
っていっても報道ステーションのスポーツコーナーを見ているだけなんだけどね

かく言う私には秘密が…
実は月刊!ホークスをHDDレコーダに撮りためて見ていないんです

リーグ優勝もしくは日本シリーズ出場したら見よう!
と決めて早くも2年が過ぎました
(録画に失敗したものもあるけどね)

まさにレコーダの中で眠っています
っつかたまりすぎて他の録画に影響がでてるちっ(怒った顔)

今年は、あまりにも見事な負けっぷり
敗退ぶり(シーズン&クライマックスシーズン含む)なのでちょっと吹っ切れるかも…

とかいいつつやっぱりテレビの前にはいけないなバッド(下向き矢印)
posted by sho at 21:45| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(5) | ホークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

同じく熱いホークスファンです!
気合い入れまくって観てたのですがサブローのあのヒットでチャンネル変えて、でも佐賀北のあの奇跡があるし、、ってチャンネル戻して、でも全然打てない打線に冷めてきて ふーん とか冷たい目でみてて、まーいいやとか思ってたんですが、試合終了後紙ふぶきが舞うマリンスタジアムと呆然とするホークスナインを見てたら号泣してしまいました。
やっぱり、、、悔しいですね。負けまくって何度悔しい思いをしても、、大好きですホークス。

実際、まだニュースは一切見てませんが。新聞ももちろん読んでませんが。もう少ししたら切り替えよっ・・

来年も共に熱い声援送りましょうね!
Posted by こっつん at 2007年10月11日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

10/10(水) H 0-4 M @マリスタ ★
Excerpt: 先発はスタンドリッジ 対 成瀬Ψ(`∇´)Ψ
Weblog: ぶん♪の玉手箱☆
Tracked: 2007-10-11 10:23

ホークスvsマリーンズ クライマックスシリーズ 第1ステージ第3戦
Excerpt: ・・・・・花火は千葉の空。
Weblog: ひろし虫の戯言
Tracked: 2007-10-11 12:32

CS第1ステージ第3戦
Excerpt: 千葉ロッテ ●3−8○ ソフトバンク
Weblog: あしたはきっとやってくるさ!
Tracked: 2007-10-11 12:55

今季終了
Excerpt: タイで迎えた、CS第1Sマリーンズ最終戦。 魔の6回が無ければ・・・、0−4でホークスの今季が終了した。 本当に6回の乱調だけだったよ。 西岡を気にし過ぎでしょう、気持ちは分からんでもないけどさ。 ..
Weblog: FSS 〜Fukuoka Sports Stadium〜
Tracked: 2007-10-11 22:27

【バーチャル観戦記】10月10日:「本当に、終わっちゃいましたねぇ…。」
Excerpt: ここのところ、何かと忙しくて。 ホークスがこんな事になったため、なかなかUPする気が起きなかった…のではなくて。 ま、更新しなきゃねー、って思ってはいたのだけど。 10月11日。 この日は休み..
Weblog: 「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆のへっぽこ雑記帳~
Tracked: 2007-10-13 15:27

ブログ人気ランキングに登録しております ↓協力お願いします 人気blogランキングへ
×

