2007年10月10日

な、なにがどうなったんだ!!!

うぅぅぅぅぅ
やっぱり勝ったらうれしいいっっっっっっっっっす

えぇ、そうですともそりゃ〜もー調子いいっていわれたって何って言われたってそりゃ〜勝てばきもちいいっっす

しかも、しかも、しかも、しかも、しかも、しかも、しかも
松中のホームラン!!!

いやはや良いもの見ました!

は〜!
今シーズンのウップンをはらすゲームでしたー
明日も今日みたいなゲームをしてくださいなんて言いません!

えぇ、もう十分楽しませていただきましたよ
でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも
出来ることならもう少しだけ…
もう後何試合かでも良いので
スカっとするゲームが見たいっす

posted by sho at 01:43| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | ホークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59887662

この記事へのトラックバック

2007高校生ドラフト
Excerpt: 「平成生まれの金の卵」たちにとっての運命の日・・・
Weblog: ともみの言いたい放題♪
Tracked: 2007-10-10 02:04

10/9(火) H 8-3 M @マリスタ ☆
Excerpt: 先発は杉内こぐま 対 小林宏Ψ(`∇´)Ψ
Weblog: ぶん♪の玉手箱☆
Tracked: 2007-10-10 05:43

CS第1ステージ第2戦
Excerpt: 千葉ロッテ ●3−8○ ソフトバンク
Weblog: あしたはきっとやってくるさ!
Tracked: 2007-10-10 06:51

ブログ人気ランキングに登録しております ↓協力お願いします 人気blogランキングへ
×

