2005年08月05日

福岡市南区向野のラーメン店「豚珍館」

今日は嫁さんとおぼっちゃまはお友達のところに遊びにいっていたらしく
夕飯ないので食べてきて〜

ってことで喜び勇んで行って参りました!

 豚珍館

大橋周辺には有名ラーメン屋さんが結構あるのですが私が気に入っているラーメン店の一つです

ラーメンと半タカナライスやチャーハンのセットがありかなりお得でしかもうまい!
いつもはラーメン焼豚セット
ゆでもやしの上にたっぷりの焼豚が乗ったものとラーメン・小ライスのセットです
小ライスといってもおかわり自由です(爆)

普段はラーメン食べるときにはご飯を食べないのですがここではセットのため何となく食べてしまい
ラーメン食べたら替え玉せんとな。。。
なんていう勝手なルールから替え玉もしてしまい
食べた後にいつも後悔します

今日は焼豚が残り少なかったようで焼豚セットは×
ラーメン半タカナライスセット(通称ラータカ)を食べました

これまた、半タカナライスですがどう見ても普通のタカナライスです
しか〜も!替え玉までしてしまいやっぱり胃袋がはち切れないばかりになって帰ってきました

でも、うまいから満足!

マジでうまいぞ〜

豚珍館 〜 ラーメン九州ドットコム

参戦中↓協力お願いします
人気blogランキングへ
posted by sho at 00:58| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | メシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
『豚珍館』すっごく懐かしいです!
私の実家がここのすぐ近くなんで、一時期よく行ってました。

ちなみに(どうでもいいことですが)、私が一番よく行っていた
ところは清水にある『一公』という店です。
細々と営業されてて、近所の人以外あまり知られていない
店のようですが、味はイイッスよ!!
Posted by 国王 at 2005年08月05日 19:17
国王さんどうもです!

「一公」ですか?
今度挑戦してみます!

大橋周辺にまた新しいラーメン屋ができていました
挑戦したらレポートしますね!
Posted by sho at 2005年08月06日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブログ人気ランキングに登録しております ↓協力お願いします 人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。