2005年08月04日

夏のどんぐり村は超穴場?

日曜日にどんぐり村にいったのですがガラガラでした

あんんんんんなにすくないどんぐり村は初めて!
涼しいしウサギには餌やり放題だし
買い物も並ばなくてもOK!
駐車場も入り口横に止めることができました

しかも、手作りシュークリームは最高!

帰りには三瀬そばで板そばを堪能してきました

おぼっちゃまはうどんが好きなので親子丼とうどんがセットになった「親子丼セット」
といってもうどんしか食べないので親子丼は嫁と私でいただきました〜



私も参戦しました↓協力お願いします
人気blogランキングへ
posted by sho at 00:57| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡周辺おでかけスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブログ人気ランキングに登録しております ↓協力お願いします 人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。