2005年07月09日

柳川のうなぎ「本吉屋」でおいしいうなぎを食べました

本日は朝から夜須高原少年自然の家へお仕事へいってきました

#仕事といってもちょっと下見程度の仕事ですが...
雨の中をズンズン林の中を登っていき作業自体は30分程度で終了

片道1時間30分くらいかかるんだけどね〜

で、すぐに帰る予定だったのですが一緒に言ったメンバーの一人に急な仕事が入って佐賀県の瀬高に行くことになりました
こちらも仕事自体は30分くらいで終わったので食事をすることになりました
どうせならうまいもんを食べようということで柳川まで行ってきました

本元屋のれん

なんでも柳川でも有名なお店だとか
Yahoo!グルメ - 元祖本吉屋

1時に着いたのですが結構な人が並んでいます
ま〜おいしい店だから並んででも食べようってことで並ぶことに...

待つこと30分...
なんとか席に案内されてすぐに「特せいろ蒸し」を注文
それからまたまた待つこと1時間!!!!

長かった〜〜〜〜
本吉屋特せいろ蒸し

味?
そりゃ〜うまいですよ!うまいですともうなぎはふっくらしていていやみな臭みもないし
ガツガツ食べさせていただきました

ま〜これだけ待たされれば大概の物はうまいかもしれませんがね〜
ちなみにお値段は1人前2800円でございます

帰りにうなぎボーンも買う予定だったのですがあまりに待たされ過ぎて忘れてしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

posted by sho at 18:32| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブログ人気ランキングに登録しております ↓協力お願いします 人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。