2005年06月24日

こんなにおいしいのにこの値段!!とんかつまるや

アップルストアの帰りに夕食を...

ま〜1人でそんなうまいもの食っても罰が当たりそうだったので
弁当にするか?って思っていたのですが

ゆりかもめの新橋の駅近くにこんな看板が!

とんかつまるや1

どげなマズイとんかつか興味があったので入ってみました
9:30くらいだったのですが店は私1人...

やはりだめなのか?

と思ってロースかつ定食700円を注文
結構大きめのお肉に目の前で衣を付けてあげだしました

出てきたのはロースかつ、きゃべつ、つけもの、ごはん、シジミのみそ汁です
とんかつまるや2

きゃべつ、みそしる、ごはんはおかわり自由!!

肝心の味もおいし〜い
マジです

おいしかった〜(感)

聴いてみると先月28日くらいにオープンしたらしい
福岡から年に一度はここら辺に来るのでまた来ます!っていったら
それまでやってますかね〜なんて行っていましたがぜひがんばってもらいたい!

場所はゆりかもめの駅の出口[1-B]を出てすぐのところです
都営バスの新橋駅の目の前!

場所はゆりかもめの駅の出口[1-B]を出ると目の前にこの看板があります
とんかつまるや1
posted by sho at 09:37| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブログ人気ランキングに登録しております ↓協力お願いします 人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。