2005年06月19日

夕方の小戸公園

小戸公園

今日は父の日と言うことで実家に来てます

父とおぼっちゃまと三人で昼の暑い時間は庭でしゃぼん玉をして昼寝
昼寝はじいちゃんと私だけだったみたいだけど

5:30近くになって涼しくなったので小戸公園に来ました

海からの風が心地よく最高です

#後に変更

写真が反対を向いていたので修正しました
っつーか指が写っていました

W21SAでの撮影なんですが暗い中での撮影はかなり弱いです
Exifの中にGPSのデータを入れておりますのでカシミール3Dなど使われている方は試してみてください
posted by sho at 18:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡周辺おでかけスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブログ人気ランキングに登録しております ↓協力お願いします 人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。