2005年06月19日

夜須高原少年自然の家

本日は、仕事も兼ねて夜須高原少年自然の家に行ってきました
(どんな仕事やねん)


ある事業の下見ということで5人で行くことに...
それぞれ子供がいて夜須高原記念の森で遊べるだろうってことで
つれてくることになりました

4人が子連れ...
しかも3人の子供を連れてくる方までいて最終的に子供7人大人5人で行くことになりました

私は運転したので良かったのですがほかの方はギューギューです
9人乗りのハイエースの3列目には大人2人と子供が3人!な〜んてことに

しかも、途中から大学生を1人拾ったのでもうすごい状態でした(TT)

結局仕事がなかなか終わらずにヤスゴンで遊ぶ時間はほとんどなし

うちのおぼっちゃまはヤスゴンについたときにはエネルギー切れでぐずってしまいローラーコースターの目の前まで行ったのに滑らずじまいでした〜

夜須高原記念の森の写真すら撮っていなかったりします〜
posted by sho at 01:07| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡周辺おでかけスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブログ人気ランキングに登録しております ↓協力お願いします 人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。