2005年06月16日

バースデイケーキはチョコレートショップでした〜

私の職場では数人でお互いの誕生日をお祝いするという
なんとも友好的な行事を行っている

そのメンバーも以前は5人だったんだけど今年は3人です

#今年は上司がひとり入ってくれたので4人でのお祝い

で、もちろん私の甘い物好きはみ〜んな知っておりますのでケーキにもこだわってくれました!

チョコレートショップのケーキでした!

もう大感激でございます
#ってダイエットはどこに行ったがく〜(落胆した顔)

チョコレートショップのケーキ

絶品でございました

この写真、ちょっと妙なのは食べた後に写真を撮影したからで裏から見ると・・・

チョコレートショップのケーキ

あまりにおいしそうだったので撮影を忘れてしまいましたわーい(嬉しい顔)

チョコレートショップですがもちろんここでうっているものはすべて超逸品です
それに付け加えて店の雰囲気と接客も絶妙です

#店員さんは美人ぞろいだし。。。

私のおすすめは和三盆ロール
和三盆を使ったロールケーキで普通のお店で売っているものの2倍くらいの長さがありますがぺろっと食べれます

ロールケーキもおいしかった(といっても試食でしか食べたことがない...)

その他チョコレートショップ/おすすめのお菓子にも紹介されている「博多の石畳」
もすばらしいです

うちのおぼっちゃまは大のチョコレート好きでこのケーキを前にすると大はしゃぎします

このブログにもちょこちょこ登場するであろう私のお気に入りのお店であるチョコレートショップでした〜
お祝いしてくれたみなさんありがとう!

#ちなみに家に帰ってもケーキはありませんでした...
 ダイエット中ってことで...(と自分を慰めてみる)
posted by sho at 00:46| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブログ人気ランキングに登録しております ↓協力お願いします 人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。