2005年06月13日

初スターウォーズ!(まじっす)

6月11日はなかなかの日曜日

朝、息子とスターウォーズ エピソードIのDVDを見ました
よく驚かれるのですがこれまでちゃんとスターウォーズを見たことがない...

映画は結構好きだしSFも大好きなんですが...
なぜかタイミングが悪いのか見なかったのです
で、なにやら世の中が盛り上がれば盛り上がるほど見る気がしなかったって感じですかね

お友達から借りることができたので見ることにしました
エピソード2とエピソード1を借りたのでとりあえずエピソード1から。。。

#って順番違うやん
 息子と一緒に見るには子供が出てい来るやつの方が良いってことで...

本当にすばらしい映画ですね...
息子にはちょっと早かったようで途中と中見る程度だったのですが
私はハマりまくり...

息子そっちのけで見てました
っつかやはりちゃんとはじめから見た方が良さそうですね...

なにやら新作も公開予定みたいだし...
posted by sho at 01:28| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スターウォーズを知らない人からみたエピソード3は?
Excerpt: エピソード3のサントラを衝動買いしました なんつったておまけDVDが楽しみです
Weblog: 自己満足自由帳
Tracked: 2005-06-30 22:30

スターウォーズを知らない人からみたエピソード3は?
Excerpt: エピソード3のサントラを衝動買いしました なんつったておまけDVDが楽しみです
Weblog: 自己満足自由帳
Tracked: 2005-06-30 22:35

ブログ人気ランキングに登録しております ↓協力お願いします 人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。