2007年03月02日

マー君参上!

昨晩、川端にいたらマー君がコンビニで買い物していました!

マー君と言ってもホークスの馬原ではありません

そう!今日のオープン戦で登板予定&昨日卒業式を迎えて話題の
ゴールデンイーグルスの
田中将大っすよ

コンビニでひときわ目立つでっかいヤツがいました
もう一人野球選手と思われるでっかいヤツがいましたが誰かわからんかった

ホークスの選手だったら握手してもらうところだったんだけどね〜

昨日卒業式に出たって言うニュースが出ていたんだけどすぐに福岡入りしたんだろうね

今日はホークスとのオープン戦ですよ
噂では田中将大が登板予定ってことです

しっかりプロの洗礼を浴びせてください
(っつか初物に弱いって言うジンクスは勘弁してくださいヨン)
posted by sho at 09:05| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

勝て勝て勝て勝てホームやぞ!
Excerpt:   ソフトB攻守にさえなく逆転負け ソフトバンクが逆転負けした。1点リードで迎えた8回、連打と死球で1死満塁。この回から代わったニコースキーが牧田にボークを与えて1点、中犠飛でさらに1点を献上して勝..
Weblog: 日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
Tracked: 2007-03-03 00:16

ブログ人気ランキングに登録しております ↓協力お願いします 人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。