2006年07月08日

新橋のとんかつ「まるや」再び!

昨年の出張のときにフラッと立ち寄ったとんかつやさん「まるや」…

前回伺ったときに
 「来年の出張のときにまたきますね〜」
って言ったら
 「それまでやってますかね〜」
なんて会話をしたあのお店です

それまでやってますかね〜

今回も行ってきました
実は今年から出張先がかわって新橋ではなくて有楽町から電車に乗った方が便利だったんだけど「まるや」が気になったので…

お店は未だに健在でした!
それどころかお店の中は「座る席あるかな〜」ってくらい大繁盛してます

恐る恐る中に入るとなんとかカウンターに空いている席がありました
メニューは「厚切りロースかつ」などいくつかのメニューが増えているみたいだけど基本的には前と一緒!
ここはもう一度「ロースかつ定食」700円を注文しました

なんかうれしいっすね

相変わらずご飯もみそ汁もおかわり自由だし
肝心の味もやわらかーいお肉でむちゃくちゃうまい!前よりもおいしくなってないか?
シジミのみそ汁とお漬け物もおいしい

そうこうしていると店員さんが「ブログの方ですよね」って声をかけてくださいました!
ええええええ〜〜〜〜〜!覚えてくださっていたんですか!!!!!

「そりゃ〜覚えてますよ、一人であそこの席にぽつんとおられましたよね。お店つぶさないようにがんばってました。」って!
マジで鳥肌たちました
たった一回言っただけのお店で、一年ぶりに行ったのに〜〜〜

常連さんもついたみたいだったしよかった!
食べ物屋はおいしいお店だからって長く続くとは限らない面があるから心配していたんだけど本当に良かった!

帰り際に「また来ますね」って言ってきました
次は別のメニューに挑戦します

おすすめですよ!

帰ってからちょっとgoogleで検索してみると結構ヒットしますね
どれも評判は上々です!

東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1F(角)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル- Google マップ

posted by sho at 09:47| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブログ人気ランキングに登録しております ↓協力お願いします 人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。