2006年03月18日

またもやつが審判らしい

またも、2度の誤審疑惑の「ボブ・デービットソン」だとか…
しかも主審だって?

どげんもんでしょうか?

既に2度の疑惑があるっていうのに変更はないの?
っつか日本はちゃんと抗議して替えるようにしてもらえ!

日本チームのためにそのくらいのバックアップしてやらんか
(どう見たって疑惑だとしてもそんだけ失敗したら普通使ってもらえんだろ…)
posted by sho at 13:00| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(4) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
不思議な国ですね〜〜
あれだけ明らかな誤審をしたのに、まだ使うんでしょうか??分かりませんね〜〜
この国には正義とかプライドとかいうものはないのでしょうか??
しかし、もしそうであれば、日本は流れを作り出すのは判定ではなく自分たち自身なんだという強い気持ちを持って必ず勝利を掴み取ってほしいです!
メキシコを見習って!!
Posted by ハリー母さん at 2006年03月18日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15023277

この記事へのトラックバック

全米が泣いた?アメリカ敗退、日本準決勝進出
Excerpt: ワールド・ベースボール・クラシック2次リーグ アメリカ 1??2 メキシコ 野球はあまり興味がないので、このWBCなるイヴェントにも関心は薄かったのですが、なんだかヘンテコリンな大会ですね。審判を当該..
Weblog: orfeo.blog
Tracked: 2006-03-18 16:13

その男、ジャパンバッシング犯につき・・!
Excerpt: サンディエゴの準決勝に、とんでもない真実が明らかになったらしい・・。 ボブちゃん、またしても出てくるんかい(メ▼▼)=○(/_x)/! 第一試合で主審というとんでもない大役を務め、 肝心..
Weblog: 幻想軌道広報
Tracked: 2006-03-18 21:59

決戦前にリラックス!?
Excerpt: またしてもボブ・デービットソンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ ! 韓国戦に10人目の敵!王ジャパン、準決勝も“誤審”...
Weblog: 脳みそのしわチャンプルー
Tracked: 2006-03-19 13:29

WBCちょっと一言
Excerpt: もう今の時間で本日だなぁ・・・ 王JAPAN対ボブ・デービットソンの試合は... なんなんだ、このWBCは( ̄□ ̄;)!!
Weblog: ☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆
Tracked: 2006-03-19 20:47

ブログ人気ランキングに登録しております ↓協力お願いします 人気blogランキングへ
×

