2006年03月16日

この脱力感何度目だ…

一昨年シーズン最終試合で5ゲーム差をつけることができず、プレーオフでも破れ…
昨年は交流戦でも優勝を逃しシーズン最終試合で5ゲーム差をつけることができず、プレーオフでも破れ…

WBCでもですか…
ここんところの運も含めて王監督は特に短期決戦には向いていないんじゃないっすか?

選手をズバっと替えることができない
長いシーズン中であればその後のゲームのことも考えてそういった選択肢は十分考えれるけど短期決戦で必要か?
馬原はなんで招集されたんだ?

使わないんだったら日本でオープン戦で調整させてやれよ〜
もっとセ・リーグの選手使ってやれよ〜

なんであそこで藤川なんだよ〜

後は明日の結果を待つばかりってことですね

みんなよく頑張ったんだけどな〜
やはり詰めが甘いってことでしょうか?(誤審に対する抗議も含めて)

そして一番かわいそうなのがイチローだね
向こう30年発言なんてしてしまってそのアジアのチームに2連敗したらそりゃー恥ずかしいだろ

今後に影響が出なければ良いけどな〜
(特に王監督の短期決戦の負け癖というか詰めの甘さね)


追記
嫁さんがこの試合テレビで見ていたそうです
嫁さんも、ゲーム後の映像がこの前のプレーオフと被ったそうだ…

ホークスファンには堪える映像だね…

はっきり言ってもうリベンジには飽きました
相手チームが負けるのを待つのもいやっす

アメリカ負けちゃったグッド(上向き矢印)


ブログ人気ランキングに登録しております
↓協力お願いします

人気ブログランキング



posted by sho at 23:56| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(22) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サンディエゴへ行きたいぞー!
Excerpt: ささ、ワールドベースボールクラシック・2次リーグも大詰めです。 日本代表を応援する者として、韓国との対戦は何が何でも見な...
Weblog: 脳みそのしわチャンプルー
Tracked: 2006-03-17 02:45

WBC Round2 対韓国戦~またしても…(終了)
Excerpt: 韓国投手陣を打ち崩せず。 日本 1−2 韓国 改めて映像を見ると…、やっぱり悔しい。 人気blogランキングへ この敗戦がどのように今後に影響を与えるのかが気掛かりだ…。
Weblog: pixy天邪鬼な言葉
Tracked: 2006-03-17 02:54

WBC韓国に敗戦・・・事実上2次リーグ敗退
Excerpt: WBC2次リーグ第3戦・・準決勝進出をかけて韓国と対戦・・・ 試合結果 日本  1??2  韓国 事実上2次リーグ敗退です。 スタメンや交代についてはいろ..
Weblog: SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)
Tracked: 2006-03-17 07:21

鐚件滋鐚c????????vs??ユ?
Excerpt: ?????鐔?莢???????????障????障????????????????????祉?祉??orz??? ?????????????????????????????????
Weblog: my loose life
Tracked: 2006-03-17 07:37

日本またも韓国に敗れる・・・果たして敗因は?
Excerpt: あるインタビューで「韓国にあって、日本にないものは?」イチローはそう問われたが、
Weblog: 管理人は別の顔
Tracked: 2006-03-17 07:40

韓国戦、今日も魔の8回
Excerpt: 王JAPAN ●1??2○ 韓  国
Weblog: あしたはきっとやってくるさ!
Tracked: 2006-03-17 08:07

ガックリ・・・・・・・・・・・
Excerpt: 韓  国000000020  2日  本000000001  1余りのショックに言葉がありません。アメリカが負ければ可能性が出て来るのでフレ〜っフレ〜っメキシコ!!クリックお待ちしています。クリックし..
Weblog: たかちほさき日記
Tracked: 2006-03-17 08:17

縲碁守?ココ逕溘〒縲√b縺」縺ィ繧ょア郁セア縺ョ譌・縲
Excerpt: 縺セ縺溘@縺ヲ繧ゅ?繝サ繝サ荳?谺。繝ェ繝シ繧ー縺ョ萓ョ霎ア縺後い繝翫ワ繧、繝?縺ァ繝サ繝サ縲? 縺薙l縺ァ縲∵コ匁アコ蜍昴?邀ウ蝗ス縺ョ蜍晄風谺。隨ャ縺ィ縺?≧邨先棡縺ォ縺ェ縺」縺溘?繝サ縲? ..
Weblog: 蟷サ諠ウ霆碁%蠎??ア
Tracked: 2006-03-17 09:04

×ÂÃaò??Ū|Űa{????]|????aò]ñ
Excerpt: ?????? V????ďb????Ĉ????Ď????ċ??įăĆ??ĿcW V??ċò??ķĿ??b????/ďĢķīķĿĩ??Ģ????ĊЬ/ċĊīc??ıĆĢö??ŀЊ??ć??ĨĊĤĈ(ďĊ..
Weblog: ??Ď??????aZ??āĉ??ĢIJ??j[
Tracked: 2006-03-17 09:25

メキシコ頑張れ!
Excerpt: サッカーのJリーグができた頃、プロ野球の将来は一体どうなるのかと危惧していました。理由は、ソフトボールや野球をしている子供が減り、サッカーやその他のスポーツをする子供たちが増えていたし、サッカーは、ワ..
Weblog: PCレスキューITSのブログ
Tracked: 2006-03-17 09:31

またしても、韓国に敗れる!
Excerpt: 負け投手 杉内 この現実のなんと重いこと…。 さっきテレビのVTRに、映ってたの
Weblog: 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
Tracked: 2006-03-17 10:18

負けた・・・・・
Excerpt: はぁ〜 2次リーグ 韓 2−1 日 で1勝2敗 岩本の本塁アウトがどうだとか、今江が落球したとか、イチローがファウルを取れなかったとか、杉内くんを引っ張りすぎたとか、も??
Weblog: Fly high
Tracked: 2006-03-17 11:06

韓国に敗退(WBC2次リーグ)
Excerpt: 不真面目な会社員である私は、 いつも会社のPCで経過チェックをするのですが、 今日は社外での仕事の手伝いをしていたので、 携帯チェックを2度しかできませんでした。 1度目は3回ぐらいで0-0。..
Weblog: スポーツ歩き
Tracked: 2006-03-17 11:38

WBC:日本またしても韓国に敗れる!
Excerpt: WBC、2次リーグ「プール1」での日韓戦が行われましたが、日本は再び韓国に1??2と敗れ、1次リーグの雪辱を果たすことができなかったばかりか、準決勝進出への可能性も厳しくなってしまいました。
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2006-03-17 15:04

日本 1-2 韓国/WBC
Excerpt: 自力での準決勝進出がなくなった_| ̄|○ 日本の投手陣もよく頑張っていたのになぁ、韓国投手陣も良かったが打ち崩して欲しかった。 同じ相手に2度負けるというのは…アジア一は韓国..
Weblog: 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ
Tracked: 2006-03-17 18:23

WBC 二次リーグ 日本1−2大韓民國
Excerpt: さらばアナハイム、さらば亜米利加
Weblog: I live for HAWKS!
Tracked: 2006-03-17 19:24

惜しいというよりもかなり悔しいです。。。<韓国に敗戦喫す
Excerpt: 昨日に続き今日もリアルタイムで見れなかったですが、かなり結果が気になってしまい仕事の合間に更衣室で携帯でニュースをチェックして韓国がリードしてることを知り、そして仕事が終わってからも携帯をチェックして..
Weblog: WAKO’S ROOM
Tracked: 2006-03-17 20:40

【WBC】日本また負けたのかよ・・・
Excerpt: また韓国に負けました・・・| ̄|○ 今回ばかりは絶対韓国に勝ってもらいたかったんだが、まぁしょうがないですな。 WBCへの準備不足や意気込み、そして思うようなチームが作れなかった事もあります けど、..
Weblog: じじぃの時事ネタ!!
Tracked: 2006-03-17 20:51

無念…
Excerpt: 好ゲームながら残念。
Weblog: まぁ一服!
Tracked: 2006-03-17 21:01

・・・・どうなったorどうなんだ?
Excerpt: 今日の アメリカ??メキシコ 戦 まだ見てないんですけど、 どうだったの? なんとかメキシコが勝ってくれたみたいで、 日本が準決勝に出れるみたいですが・・・。 また..
Weblog: Vivid なスポーツ観戦
Tracked: 2006-03-17 23:28

WBC二次予選 vs韓国
Excerpt: 勝敗はともかく、日本代表は正々堂々と戦ってくれました。まずは王監督以下すべての日本代表に「素晴らしい戦いを見せてくれて、ありがとうございました」と言いたいです。 今回に関しては韓国代表の方が、チーム..
Weblog: 雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」
Tracked: 2006-03-18 00:00

またしても韓国に敗れる
Excerpt: WBC2次リーグ最終戦の相手は韓国。 1次リーグで敗れているだけにリベンジを果たしたかった所ですが、1??2と惜敗してしまい返り討ちの形となりました(涙)
Weblog: FREE TIME
Tracked: 2006-03-18 08:35

ブログ人気ランキングに登録しております ↓協力お願いします 人気blogランキングへ
×

