2006年03月13日

今更ながら、なんとも寂しい気持ちになる判定

先ほど、一通りニュースでWBCの判定問題を見ました

王監督のあの怒りの会見やニューヨークタイムズの記事なんか見ていると悔しいとかなんとかより寂しいな〜
そしてアメリカの監督が「ベンチではみんなが早いと思った」ってウソ!
「メジャーリーグってそんなにレベルが低いの?」って思わせる発言だ

ロドリゲスの「びっくりした!」ってのが本音だろう

そしてやはりその審判がアメリカ人でしかもマイナーリーグの審判だって言うのには本気で寂しくなりました
こんな事していたらやっぱり野球は世界ではマイナーなスポーツで終わるよね…

なんか日本の中でも萎れたじじいが言いたい事言ってアホらしいと思っていたけど海外でもその本質は変わらない?

は〜WBCに対する気持ちが本当に萎えてしまったちっ(怒った顔)
あの判定さえなければ勝敗はどちらであっても本当にすばらしい試合だったぞ
そんな事も分からんのか!
あの名勝負を返せ!アホ審判

(と萎えた気持ちを奮い立たせてみる…)



人気blogランキングへ

posted by sho at 23:47| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(6) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

WBC日本VS米国での「誤審」に見る大リーグの「おごり」
Excerpt: WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)二次リーグ、日本の初戦、対米国戦であってはならない「誤審」が起こった。 8回表、3-3の場面で、満塁で打席に立った岩村は、レフトへやや浅めのフライを打ち上..
Weblog: 積み木崩し的生き方からの脱却
Tracked: 2006-03-14 03:53

WBC 日本×米国
Excerpt: 日本はアメリカに4―3でサヨナラ負けし、初戦を黒星スタートした輦 日本は明後日のメキシコとその次の日の韓国と準決勝進出をかけて戦う囹 あのタッチアップはセ..
Weblog: YU-KIKKUSU BLOG
Tracked: 2006-03-14 04:01

WBC2次リーグ JP 3-4x US 追記有り☆
Excerpt: 先発上原ちん…頑張ったのに(T_T)
Weblog: ぶん♪の玉手箱☆
Tracked: 2006-03-14 04:34

WBC 第二ラウンド開始
Excerpt: いやあ、朝からこんないい試合やってたら仕事休みたくなるってもんですね。←そぉですねっ←ダメぢゃん 米国×日本の一戦は、序...
Weblog: 脳みそのしわチャンプルー
Tracked: 2006-03-14 13:17

WBCアメリカラウンド第1戦
Excerpt: 我らが王ジャパン、いきなり本命・アメリカと対戦することに。
Weblog: ともみの言いたい放題♪
Tracked: 2006-03-14 13:32

インチキ判定に怒りの皆様へ
Excerpt: 少しだけ気分を変えて(自分が)、王JAPANの好プレーの数々を!
Weblog: あしたはきっとやってくるさ!
Tracked: 2006-03-14 19:55

ブログ人気ランキングに登録しております ↓協力お願いします 人気blogランキングへ
×

