2009年10月28日

どげんもこげんもならんけどね…

王会長と話したときから決まっとったんかな〜

まーそんなもんだろ…
メジャーに行くときも骨折して試合に出れん状態で、優勝を逃して…
そりゃ〜王監督に申し訳がたたんだろう!
って思ったけど、サクッと行ったしね

今回も、それはそれ、これはこれだったんだろう
王会長が今年まで監督していたら違ったのかな?

どうなんだろう…

そしてホークスは来年も勝つ気があるのか?
優勝しない方が年俸が跳ね上がらなくていいのか?

よくわからんですな…

はぁー

本当に残念なのはさ

城島が帰ってくるときに「城島?あー帰ってくるの?でもホークスには××がいて、がんばっているから他のチームにどうぞ!」って言えるくらいの捕手がいない事かな…

CSで杉内が投げたときにイーグルスに「読みがばっちり当たりました!」なんて言われないくらいのリードはして欲しかった…

田上期待してるんだけどね…

そこまでには至ってない

っつかさ!
城島早く帰って来過ぎだろ

そして城島が自分の納得いくチームでプレーするのはプロのスポーツプレーヤーとして当然の事だからね
それはわかっているつもりっす
posted by sho at 01:28| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | ホークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

10/27(火) ジョーは猛虎へ…☆たむたむ残留☆
Excerpt: 「真っ先」 …SHINJO も言ってたね(*^-^*)
Weblog: ぶん♪の玉手箱☆
Tracked: 2009-10-28 09:52

悔しいです!!
Excerpt: 昨日、ホークスファンに衝撃が{%がっかり(orZ)webry%}
Weblog: ともみの言いたい放題♪
Tracked: 2009-10-28 20:53

ブログ人気ランキングに登録しております ↓協力お願いします 人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。